【SOLD OUT】女王石「ロードクロサイト」×「ブラックスピネル」ブレス

「女王石」として名高い「ロードクロサイト12ミリ」を贅沢に配置したブレスです。

「ロードクロサイト」は、仙骨(第二チャクラ)のエネルギーと ハート(第四チャクラ)のエネルギーを「同時に活性化」させる石、として有名です。
この石は、「仕事もお金もラブも!すべて手に入れる!」という欲張りな人が持つといい石です。笑

「情熱」を喚起させる石、として有名ですが、そこに「妖艶さ」「セクシーさ」もプラスで養ってくれるのです。
「情熱一辺倒!」だと、ちょっと周囲を振り回しちゃうわよね?笑
かの「松○修造氏」のような人から「情熱」って感じるでしょう?

そこに、きちんと「妖艶さ」をプラスしてくれます。素敵でしょ?

そして、「マイナスの経験や痛みを生きる喜びに転換する石」としても有名です。

「ブラックスピネル」は、簡単に言うと・・・
「芸能人が持つ石」です。笑

どういうことか、と言うと、この石は、
「常に前進し続けるパワーを養う石」
だからです。

※某バンドのギターボーカルさんが常に着けている石です。笑

エネルギーの活性化、更新、を養う石。スピリチュアル風に言うと、「強力なグラウンディング力でエネルギー上昇をサポートする」石なのです。

「黒いストーン」と言うのは、結構な確率で嫌がられるのですが、笑
「すべての色を含有している色が”黒”」なのです。

すべての色のパワーを含有している「石」なのです。

この石の最大の特徴は、「ダイヤモンドに劣らない”輝き”」です。
半端なくルックスがいい石(笑)ですよ。

バラ色のパワーと常に前進し続けるパワー。
華奢に見えて「半端ないパワーアクセサリ」であることを実感いただけると思います。

デザインを重視しつつ、「パワーアクセサリー」としての機能を併せ持たせた「デザイン重視ブレスシリーズ」
「パワストらしくなさ」がモットーです。笑

(※「ロードクロサイト」は近年、採掘がなく、どんどん希少価値が高くなってきております。今、市場に出回っている「ロードクロサイト」はすべてが今までの「在庫」です。このブレスに配置している「ロードクロサイト」は3A」です。SAグレード」と呼ばれるグレードに比べると、肉眼ではっきり見える「クラック」、「色ムラ」がございます。しかし、このグレードも、もう近年では手に入らないクラスです。クラックがはっきりと見えますが、バラ色の艶、一目でわかる「気品」はございます。)

ご希望サイズを下からお選びいただき備考欄にご記入ください。
なるべくぴったりがお勧めです。
内寸約14㎝
内寸約15㎝
内寸約16㎝
内寸約17㎝
内寸約18㎝
(ご記入の無い場合は16cmでお送りします)




■使用ストーン■
・ロードクロサイト12ミリ (3Aグレード)
(※肉眼ではっきりとわかる「クラック」「色ムラ」がございます。天然石ゆえの「クラック」「色ムラ」であることを予めご了承いただけると幸いです。)
・ブラックスピネル (32面カット)
・ロンデル 4ミリ

■ご注意■
商品お申し込み後すぐに自動返信メールが届きます。
スマートフォン、携帯電話でご購入のお客様は
luckystyle123go@gmail.com 
を着信できるように設定お願い致します。
また、auの場合設定によってURLが入っているメールも削除される事があるようですので
もう一度設定のご確認をお願い致します。
もし、自動返信メールが届かない場合は
luckystyle123go@gmail.com
までご面倒ですがご連絡をお願い致します。



18,000円

SOLDOUT

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索