• 完売 幻の女王石【ロードクロサイト】ペルー産 +ローズクォーツ
    完売 幻の女王石【ロードクロサイト】ペルー産 +ローズクォーツ
    18,000円
    絶大な人気を誇る【ロードクロサイト】(ペルー産)12ミリを配置したブレスです

    【ロードクロサイト12ミリ】×【アクアマリン10ミリ】×【マダガスカルディープ8ミリ】のカップリングブレスです。
    (※【マダガスカルディープ】とはマダガスカル産の濃いピンク色の「ローズクォーツ」です。通常の「ローズクォーツ」よりも透明度が高く濃いピンク色が特徴)

    いわゆる「恋愛力をアップさせる」組み合わせです。

    「何がどうなると恋愛力が上がるのか?」
    それは、
    「与えるチカラを最大限に上げる」ことです。

    寂しいがゆえに「クレクレエネルギー」が発信されてしまう人に強力なサポート力を発揮します。
    (注:偉そうに書いてますが、「クレクレエネルギー」って結構、発信しちゃうものだよ。だって誰でも「愛されたい」と願うものだからね)

    相手に「与えるエネルギー」を持っている人が いわゆる「モテる人」なのです。
    人から「ほっておかれない人」になるわけですな!

    そして、この組み合わせは「自分を過小評価しがち」な人にも大きなパワーをくれます。

    「自分を低く見積もっておく」&「自意識過剰」をダブルで持つ人は 恋愛において非常に「高い壁」を自分で創り上げています。
    (※自意識過剰とは?他人が自分をどう見ているか、気にしすぎる状態)

    【ロードクロサイト×アクアマリン×ローズクォーツ】の組み合わせは、こういう 恋愛をはぐくむ為に邪魔になるであろう「自己評価」を 手放し、取り去る組み合わせ。

    そして、どうしても人に「ちょうだい!!(クレ!)」となってしまうエネルギーを「与えるチカラ」に変換させる組み合わせです。

    「与えるチカラ」がある人間は 異性・同性と問わず、人に「モテ」ます。

    恋愛力アップ、としての組み合わせですが、この組み合わせは「恋愛力」以外にも 自分が「上がる」組み合わせです。

    自分を「上げたい人」は この組み合わせをどうぞ!

    ※【ロードクロサイト】(ペルー産)は 穴目付近の内傷、内部クラック、色ムラはございます。特に「白くもやっとした色ムラ」は 肉眼ではっきり分かります。硬度も「3.5」と大変脆い石です。天然石ゆえの傷・クラック・色ムラであることを予めご了承ください。
    しかしながら この透明度のペルー産ロードクロサイトは大変希少な石です。

    ※【アクアマリン】は原石由来のクラック・傷・色ムラがございます。予めご了承ください。
    ※【マダガスカルディープ】は 透明度が高いローズクォーツですが、色ムラ・白濁等がございます。天然石ゆえの色ムラ・白濁である事をご了承ください。


  • 幻の女王石【ロードクロサイト】ペルー産アウトレット +ローズクォーツ
    幻の女王石【ロードクロサイト】ペルー産アウトレット +ローズクォーツ
    13,000円
    絶大な人気を誇る【ロードクロサイト】(ペルー産)12ミリ・アウトレット玉を配置したブレスです。

    ※【ロードクロサイト】(ペルー産)18,000円 に使用している「ロードクロサイト」のアウトレットグレードです。
    【ロードクロサイト】(ペルー産)18,000円 に比べて「白濁」が多く見られるタイプです。正確には「アウトレットグレード」なのではなく 正規グレードの中の「白濁が多いタイプ」となります。
    それでも…「ロードクロサイト」自体が入手困難、どころか 手に入らない昨今、お値打ち品なのではないか、と自負しております。
    「天然石にそんなにお金は出せないよ!」という方で「でも、ロードクロサイトのエネルギーは欲しいな…」という方にオススメです。
    「白濁」は強いものの、12ミリサイズという迫力の大きさ、そしてつるんとしたルックスは他の天然石にはない特徴です。


    【ロードクロサイト12ミリ】×【アクアマリン10ミリ】×【マダガスカルディープ8ミリ】のカップリングブレスです。
    (※【マダガスカルディープ】とはマダガスカル産の濃いピンク色の「ローズクォーツ」です。通常の「ローズクォーツ」よりも透明度が高く濃いピンク色が特徴)

    いわゆる「恋愛力をアップさせる」組み合わせです。

    「何がどうなると恋愛力が上がるのか?」
    それは、
    「与えるチカラを最大限に上げる」ことです。

    寂しいがゆえに「クレクレエネルギー」が発信されてしまう人に強力なサポート力を発揮します。
    (注:偉そうに書いてますが、「クレクレエネルギー」って結構、発信しちゃうものだよ。だって誰でも「愛されたい」と願うものだからね)

    相手に「与えるエネルギー」を持っている人が いわゆる「モテる人」なのです。
    人から「ほっておかれない人」になるわけですな!

    そして、この組み合わせは「自分を過小評価しがち」な人にも大きなパワーをくれます。

    「自分を低く見積もっておく」&「自意識過剰」をダブルで持つ人は 恋愛において非常に「高い壁」を自分で創り上げています。
    (※自意識過剰とは?他人が自分をどう見ているか、気にしすぎる状態)


    【ロードクロサイト×アクアマリン×ローズクォーツ】の組み合わせは、こういう 恋愛をはぐくむ為に邪魔になるであろう「自己評価」を 手放し、取り去る組み合わせ。

    そして、どうしても人に「ちょうだい!!(クレ!)」となってしまうエネルギーを「与えるチカラ」に変換させる組み合わせです。

    「与えるチカラ」がある人間は 異性・同性と問わず、人に「モテ」ます。

    恋愛力アップ、としての組み合わせですが、この組み合わせは「恋愛力」以外にも 自分が「上がる」組み合わせです。

    自分を「上げたい人」は この組み合わせをどうぞ!

    ※【アクアマリン】は原石由来のクラック・傷・色ムラがございます。予めご了承ください。
    ※【マダガスカルディープ】は 透明度が高いローズクォーツですが、色ムラ・白濁等がございます。天然石ゆえの色ムラ・白濁である事をご了承ください。


  • 【Sold out】カリスマブレス(サファイヤブレス)
    【Sold out】カリスマブレス(サファイヤブレス)
    30,000円
    自分の中の「カリスマ性」を最大限に引き出し開花させる「サファイヤ」
    ボタンカットも12ミリサイズの大きな丸玉も、すべて「サファイヤ」です。

    サファイヤは「正義」と「真実」を意味する石、として有名ですが、これは「一般社会においての正義と真実」を意味しているのではなく、「自分の正義と真実」を確立させてくれる石なのです。

    素敵でしょ?「本音で生きる人」にしか「カリスマ性」は宿りませんからね!

    周囲に振り回されがちな人にもオススメですが、この石を持つならそれだけじゃ勿体ない。
    せっかく着けるからには「カリスマ性」もぜひ開花させてください。
    「サファイヤ」が持つ、気・エネルギーは強力ですよ!

    「サファイヤ」は持つ人に「表現力」「創造力」を与えてくれます。
    多くのアーティスト・クリエイターに支持されてきた石です。

    そしてこの「サファイヤ」は持ち主に「美」と「喜び」、そして「希望」を与えてくれることで有名。
    人間にとっての最大の敵は「恐怖」「恐れ」なんですが、その「恐怖」「恐れ」に打ち勝てる唯一のものは「希望」なんです。

    人前に立つ人、経営者、そして「美」を追求する人。
    「カリスマ性」を開花させ魅力を全開にしたい人にオススメのブレスです。

    ***

    デザインを重視しつつ、「パワーアクセサリー」としての機能を併せ持たせた「デザイン重視ブレスシリーズ」
    「パワストらしくなさ」がモットーです。笑

    ※ボタンカットの「サファイヤ」はランダムな発色で、色はグラデーションしています。
    全体的に「青」ですが、一部「白」がございますが、その部分も「サファイヤ」です。
    12ミリの「サファイヤ」はマットな青色です。目立つクラックはございません。かなりのグレードです^^



  • 【Sold Out】光り輝くオーラを身にまとう!アンバー×シトリンブレス
    【Sold Out】光り輝くオーラを身にまとう!アンバー×シトリンブレス
    30,000円
    地味ですよね。笑
    見た目がどうしても「地味」。

    けれども、「アンバー」ほど、文句のつけようがない石も珍しい!!
    (※アンバーは正確には「樹木の樹脂が固化し化石化したもの」で「有機宝石」と呼ばれています。ここでは、簡易的に「石」と呼ばせてもらいますね!)

    もう、一言でざっくりと言いたい!

    この石はいい。本当にいい。素晴らしい。のです。

    よく私は、
    「石は 持っているだけじゃだめだよ」というような事を言ったり、書いたりしていますが、

    この石は「持っているだけでいい石」の代表格だと思う。


    多くのパワーストーンが 「エネルギーを増幅」させたりしているわけですが、この石は 「エネルギーを強化する・増幅させる」とかではなく、自分の中の不要なエネルギーや滞ったエネルギーを「流す」役割を担ってくれているです。

    エネルギーの流れをキレイにするわけです。

    樹木が二酸化炭素を取り込んで酸素を吐き出すように、エネルギーを循環させるのです。

    特に「第3チャクラの調節に有効」と言われていて、じゃぁ「第3チャクラって何なんだ?」というと、

    このチャクラが上手く調節されていると「自分らしさ」や「自信を高める」ことができるのです。

    逆に このチャクラが上手く機能しないと、自信喪失から 自己表現がうまくできなくなり、消極的な行動を 自然と取ってしまうんです。


    そして今度はこのチャクラがバランスを崩して過剰に働くと、
    人を力で、無理やりコントロールしようとしたりする。


    これらをうまく調節してくれるのが「アンバー(琥珀)」です。


    簡単に言うとこの石は、
    パワフルながらも、人を決して威圧することなく、「自分軸」をはっきり持ちながら、人の意見を許容する器を持つことができるのです。

    そして意欲的でありながら、人との競争を必要としなくなる。

    「アンバー(琥珀)」は、持ち主に、
    「光り輝くエネルギーを与えてくれる」
    のです。

    この石を手に入れたなら、長時間 着けていて欲しい。実際、私も片時も外さずに着けていました。そのぐらい 素晴らしい石!

    そして「シトリン(黄水晶)」ですね。
    こちらも文句のつけようがない石。この「シトリン(黄水晶)」にはね、「願望成就の最大の敵を倒す!」パワーを持っているのです。

    「願望成就の最大の敵」って何だと思います?
    それは「恐怖心」です。

    運を逃す最大の要素も「恐れ」なんですよ。
    「理由なき恐れに夢中」になっている人は「運を逃す」のです。

    この石は、あきれるほどの「陽の気」で 喜びを喚起して


    「何度失敗しても立ち上がるチカラ」


    を 持つ人に与えてくれるのでです。

    「恐れ」「恐怖心」に捉われて、自分を活かせないなんて…

    人間 長く生きても、100年ぐらいしか生きられないのだよ?

    「失敗してもいいじゃん」「怖くないじゃん!」

    なんてハラくくれたら、なんだって出来ちゃう気がしませんか?

    それを 教えてくれる石が「シトリン」です。

    「光り輝くオーラを身にまとうアンバー」×「恐れを克服するシトリン」のカップリングブレス。
    最強です!

(全商品:44点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索